人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bici del mogano

Bici del mogano_d0043369_20491730.jpg少し前にいつものセガフレでこんな自転車生活をテーマにしたフリーマガジンをもらったのだけど、この中にすっごい記事があったのでご紹介。
『木の魔術師が本気で作った“木製自転車”』というタイトルのこの記事、造船職人の方がその技術を生かして自転車を開発してしまうというもの。そして出来た自転車がとにかく美しい。
この素敵っぷりをご自分の感覚で味わっていただきたいので、“らびたえ” に迷い込んでしまった自転車乗り&船乗りの方にはぜひこちらを見て欲しいと思います。
このGreen Mobilityというフリーマガジンも、よく出来ていてチャリンカーじゃなくても楽しめる雑誌です。久しぶりに「もらって良かった」と思えるフリーマガジンでした。次号ももらいに行こうっと。6/24ね、忘れないようにしなくっちゃ。
by s_fiorenzo | 2009-05-28 21:03 | ECCETERA


<< おかまパン ワタ抜きイカのワタ炒め >>