人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Festival del Cinema Italiano 2009

今年で9回目を迎えるイタリア映画祭が本日開幕、5月5日まで全12本が上映される。
ずっと気になる存在のイベントだったのに、なかなか仕事と他の遊びのスケジュールで都合がつかなくて今回が初参加♪
今日は「La siciliana ribelle(運命に逆らったシチリアの少女)」を観て、バリラのパスタをもらい、その後ゲストをステージに招いての“開会式”、
Festival del Cinema Italiano 2009_d0043369_017895.jpg

続いて、「Tutta la vita davanti(見わたすかぎり人生)」を観て、主演のIsabella Ragoneseちゃんが質疑応答に答えてくれるのを見てきました。
それぞれの映画についてはまた別の機会にゆっくり書くとして、次に行くのは最終日の最終回「Gomorra」で既に前売券もゲットしてるんだけど、行けなくなる可能性がとても大きくなってきてしまって、手放すタイミングを考え中。う~ん…。
by s_fiorenzo | 2009-05-01 00:26 | ITALIA


<< SEASIDE STREET GO!ニコガクGO! >>