JUNGAPOP@高円寺ShowBoat(2009.4.9)

d0043369_2257927.jpg「こないだJUNGAPOP(ジャンガポッポ)のライヴでジュニアさんの演奏見せていただきました」と緊張気味に話す私に
「あら、そう。うちの坊や、色っぽかったでしょ?うふふ。」と夏木マリさん。

書かなきゃ~という気持ちが、けさがた、そんな夢を見せてくれました。

元基くんに出会うよりも、是ちゃんに出会うよりももっと前、私にもあったティーンエイジャーの頃、単ちゃんこと蓑輪さんが昔いたバンドのFCに入ってたっけ。
チケット手売りとかあったよね~。
○ータサウンドにエフェクターかましてアンプにつないで遊んだっけ。
あのバンドになけなしのおこづかい、いくらつぎ込んだんだろう…。ま、いいか。
夢中になってた頃と全然変わらないプレイスタイルがうれしかったです♪

見事な演奏と2日もスタジオ入ってリハに励んだという小芝居、楽しませていただきました。
そして「とっても“acca”がしたいんです!」と叫ぶギター。こんな小技もあったのかぁ…
[PR]
by s_fiorenzo | 2009-04-18 23:05 | MUSICA


<< CACIO DI BOSCO 続・春眠暁を覚えず >>