人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修了証授与式:Cerimonia per la consegna dei diplomi agli studenti dei corsi dell'Istituto

進級試験も卒業試験もないのに、伊語総合コースで今まで使っていたテキストを全部終えたということでなんだかこんな立派なものをいただいてしまいました。
修了証授与式:Cerimonia per la consegna dei diplomi agli studenti dei corsi dell\'Istituto_d0043369_18565163.jpg
こんな立派な紙をいただくのは大学卒業以来数年ぶり、ひとりずつ手渡れるのなんて多分高校の卒業式以来かも。って考えてて、高校の卒業式を一切覚えていないことに気がついた…。出席したのかな?
修了証授与式:Cerimonia per la consegna dei diplomi agli studenti dei corsi dell\'Istituto_d0043369_18595062.jpg
伊国らしく30分遅れで式は始まり、名前を呼ばれてひとりずつ修了証をいただいて記念撮影のあとは伊国らしくワインで乾杯…とものすごく小規模な式典でしたがちょっとうれしい春の行事でした。  (Grazie,Sちゃん per le foto)
by s_fiorenzo | 2009-04-11 19:04 | ITALIA


<< スパムごはん 覚え書き TERREMOTO >>