嘘!の前の本当の話@高円寺ShowBoat(2009.3.31)

d0043369_051356.jpg“嘘!の前の本当の話”と題したイベント、3バンドで約3時間たっぷり楽しんできました。
スピーカーのまん前だったけど、あのセッションバンドじゃないから大丈夫。むしろ初めて生で聴く教サン&小田原サン&オバヲちゃんのリズム隊の振動がものすごく心地よかったです。

《のりこれ&ゆたかーズ》
Vo.G:Daimyo   G:是永巧一     B:高橋教之     
Ds:小田原豊    Per:中島オバヲ   Key:潮崎裕己

《2番目のバンド》
Vo.G:青年  G:渡辺格、勝森理
B:高橋教之  Ds:小関純匡

…と続いて、ラストはメジャーで活動している時には観たかったけど観そびれたBABY'S BREATH。
今回はキーボードが潮崎さんのサポートなので正式にはABY'S BREATHだそうな。教さんひとりで、3バンド出ずっぱり。さすがは今回のイベントの総合プロデューサー。
《BABY'S BREATH》
Vo.G:宮原学   G:是永巧一    B:高橋教之
Ds:小田原豊   Per:中島オバヲ  Key:潮崎裕己
Guest G:横内健亨
まなび~さん、相変わらず美声で美形です。是ちゃん、レスポールもお似合いです。
このメンバー中4人が参加する新バンドのライヴへの期待がイヤでも5倍増ですわ♪
d0043369_0425784.jpg
終演後、目にも耳にもごちそうだったライヴでおなかいっぱい~と油断してたら、西山さんに会っちゃった。わ~い、デザート付♪

先週の松是もそうだったけど、やっぱり演者さんがみなさん楽しそうだと観ている方も、演奏内容の良し悪しだけじゃない満足感がありますね。
特にうたっていないけれど、出演者のみなさんの共通の友人が亡くなられて追悼のイベントでもあったそうで、きっとその方も一緒にステージで、客席で楽しんでいらっしゃったと思います。
「人は亡くなると体は無くなるけど、ゆかりのある人の心の中に入っていくから、その人の心が満たされると亡くなった人も一緒に満たされるんだよ」という誰かの言葉を思い出しながら帰った夜でした。
[PR]
by s_fiorenzo | 2009-04-02 00:43 | MUSICA


<< TRADUZIONE Che bello! ~un ... >>