人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決定版 わたしの全運勢 2009 ~今年も、たぶんツイてる!~

手っ取り早く、しかも無料で占う今年の運勢。

<2009年のあなた>
充実した時期を迎えているあなたですが、このあたりで長期的な新しい目標が必要になりそうです。大きな夢と共に、確実に手に入る小さな幸せをたくさん見つけ、毎日を生き生きと過ごしましょう。
2009 年をひと言で表すとしたら「心の平穏」がぴったりです。ここ数年のあなたは、とてつもなく大きな何かにほんろうされたものの、そこからしっかり立ち直って、力強く生きてきたのではないでしょうか。そんなあなたが、心の底では安らぎを求めていたことを、だれが知っているでしょう? たったひとりであっても、あなたの真の願いをわかってくれる人がいるのであれば、あなたはその人との間に、英語で言う“ホーム(home)”を感じているはずです。
相手が目の前にいてもいなくても、心の底でつながっていることを感じられれば、たとえ雑踏の中にいても、あなたは不思議な安らぎを覚えて、歩き続けることができるでしょう。また、実際に引越しをしたりすることも可能な年ですから、より自分の心が穏やかになれる環境を選びとっていきましょう。
秋が近づくと、身の振り方を考える機会が多くなると思います。ここ数年がんばってきたことが完成に近づくので、きっと笑顔で前進していけるでしょう。

<2009年、あなたに起きるラッキートピック>
11月後半、安らぎを感じる存在が登場
2009年のあなたはプライベートな幸せを手に入れるべき時期に来ています。長い人生をたったひとりで生きていかなくてもいいと、自分に許可するだけで、ものごとはその通りに動いてくれるはず。あなたには幸せになる資格があることを、疑わないようにしてくださいね。11月の後半くらいにあなたは内面から輝くので、自然と注目が集まりそうです。一緒にいると不思議な安らぎを感じる相手が出てきて、ふたりで心のオアシスを探しに行くことができるでしょう。

<2009年をもっと幸せに過ごすために>
「3」を身近に置いて能力活性
最後に、2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。
年間を通じて「3ッ!」があなたに幸運を運んでくれます。特に言葉を使う仕事やクリエイティブな作業をする人には、素晴らしい体験やインスピレーションが約束されるでしょう。パンジーやクローバーなど、「3」が基調になっている植物を育ててみることもオススメいたします。ピラミッド形や、三角形のアイテムを身の回りに置くことで、あなたの持っている能力を活性化することが可能です。3人のグループで旅行をすると、おおいに楽しい時間を過ごせることでしょう。

東京都にお住まいのあなたの場合、2009年は家族や親族と一緒に過ごすと幸せを強く感じられそうです。家族と離れているなら、会う機会を積極的につくる年にしてみてはいかがでしょう。農場や牧場で、のんびり過ごすのも落ち着きますよ。吉方位は南。キーパーソンは、九州出身だとか、九州地方に縁のある、優しく世話焼きな人でしょう。

いずれにしても、この世の中の素晴らしさを実感するような出来事が、あなたを待っているはず。心をオープンに保って、新しい体験を受け入れてみてください。あなたの毎日はより幸せなものになっていくことでしょう。

2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を実現していきましょう。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。


なるほど~。
ってことで九州出身のYちゃん、Kさん、よろしくお願いしま~す。
by s_fiorenzo | 2009-01-06 23:06 | DIARIO


<< 天然酵母のドライフルーツスティック あけました >>