人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさむらいさんち

おさむらいさんち_d0043369_23524236.jpg

こんにちは、ちびくまです035.gif。2かげついじょうごぶたさしています。
ぽかぽかおてんき058.gifのにちようび、おさんぽにでかけたら、おさむらいさんちのもんをみつけたからいばってみました。5ばんめのかんじだけちょっとちっちゃいのはなんでかな?

おさむらいさんちがどんなおうちなのかは、まだしゃしんを小さくしてないからおしらせできないんだって。おとなのじじょーだってACCOちゃんがいってた。ふぅん037.gif。ねむいだけのくせに…。
by s_fiorenzo | 2008-03-04 00:05 | TB365


<< おさむらいさんちのつづき PARMA 4(2001.10.6) >>