人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾りじゃないのよ

飾りじゃないのよ_d0043369_21443627.jpgYちゃんとカラオケに行きました。いろんな曲で4時間盛り上がりました。
…とここまでは普通なんですが、歌詞のバックで流れている寸劇仕立ての映像あるでしょ。ある曲を歌っているときのこと、「なぁんかこのロケ場所、すごく見覚えがあるんだよね…」。
見覚えあって当然、我が家の籍のある教会でした。ロケには礼拝堂の中も、その教会のウリであるステンドグラスもしっかり出てきてました。
年単位で久しく行ってないんですが、ご無沙汰してるうちに随分と開かれた門戸にちょっとびっくり。
by s_fiorenzo | 2008-01-19 21:55 | MUSICA


<< Chiesa di Sant&... Chiesa di San S... >>