Grazie,SERGIO e ANTONIO

d0043369_23491028.jpg今シーズン限りで引退するのは選手ばかりじゃありません。MERCATOの記事には書かなかったけど、IL MASSOFISIOTERAPISTAという何回か練習しないと舌をかみそうな難解な名前のお仕事についていたSERGIO GIUNTAさんもその一人。選手がピッチで痛んでると一緒に手当てをしていたドクターのANTONIOさんとともに退職します。
転がってる選手のところへだぁぁぁっと走って行ってコールドスプレーをしゅばぁぁぁっとやっているところをTVでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、実は彼の声、もんのすごぉく渋くていい声してるんですよ。初めてトリノへ行って、BARでYちゃんたちとお茶してたら、すぐ後ろの席からとっても素敵な声が聞こえてくるから振り返って見たらSERGIOさんでびっくりしたっけ…
この写真を撮った時(2005年)には2年ぶりのトリノなのに「君たちは前にも来てたね」と気さくに話してくれ、いつ見かけても選手たちに慕われているのがわかるあたたかいおっちゃんでしたが、va in pensioneってことは憧れの年金生活ですか。洩れはありませんか?いちど私の肩をほぐしてくださいませんか?やりがい保障しますよ。
それはさておき、来シーズンからは中継を見ても見慣れたお二人の顔を見られなくなると思うとさびしいことです。お二人とも長い間、お疲れ様でした。元気でね。In bocca al lupo!!
d0043369_0163050.jpg

[PR]
by s_fiorenzo | 2007-06-16 00:17 | CALCIO


<< カスドース SERIE B L'U... >>