人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壬生義士伝 / 浅田次郎(文春文庫)

壬生義士伝 / 浅田次郎(文春文庫)_d0043369_003461.jpg近頃幕末がMYブームのYちゃんから「泣くよ~」と回ってきた本。いつになく読むのに時間がかかったのは、油断するとじわっときちゃう場面が畳み掛けてくるから、電車やカフェでなかなか読み進めなかったせい。下巻に入ったらもう、涙止まんない(T_T)。
家に帰って覚悟を決めて一気に読み終えたら、ティッシュの中身も終わった。小説でこんなに泣いたの初めてだぁ。目、腫れてるし…。
強くてやさしくて不器用な男たちの物語。おうちで読んでください。
by s_fiorenzo | 2007-06-01 00:03 | BIBLIOTECA


<< PISARE‘I 藤城清治 光と影の世界展 >>