わたくしごとですが…

先月末に美食三昧の週末を過ごしたことを書きましたが、ぢつは誕生日でした。昨年同様、いろんな方にお祝いしていただいて、すてきなプレゼントもたくさんいただきました。
こっぱずかしいし書くのどうしよっかな~と思ったんだけど、このデザートの写真を紹介したかったからやっぱり書いちゃった。
d0043369_004434.jpg

見た目もきれいだし、おいちかったよぉん♪右のお皿、グラスに入ったレモンシャーベットにシャンパンを注いでくれて、それを食べている間に左のケーキを切り分けて他のデザートと一緒に盛り合わせという甘い物好きにはいたれりつくせりのおもてなし。これは神楽坂のSORRISOさんでの宴のひとこま。



d0043369_0224083.jpg10がつ27にちは、ぢつはぼくもここんちのこになってはじめてのおたんじょうびでした。
ぷれぜんとにせぇたぁをかってもらいました。おそろいのぼうしからはみみがだせます。
しゃしんじゃぜんぜんわかんないけど、せーらーふくのせぇたぁです。ぱんつははろうぃんのときのつかいまわしです。


d0043369_16128.jpgおともだちもできました。ぼくのひだりにいるのは、ぼくよりしんいりのばーばりーくんです。
みぎがわは、ずっとまえからここんちにいるまんちぇくんです。でもしゅっしんはしんがぽーるのまんちぇすとあなんだって。
そうそうまちではゆべんとすきてぃちゃんというこがうられてるらしいんだけど、そのこはぜったいうちにはこないよってあっこちゃんがいってた。ふぅん…ゆべんとすならなんでもいいわけぢゃないんだぁ。
[PR]
by s_fiorenzo | 2006-11-08 01:11 | DIARIO


<< おばあちゃんの109歳の誕生日 小さいお知らせ >>