人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Accessorize

ずい分前にcanacoちゃんが紹介してたAccessorize原宿店に、ちょっと前に行って来ました。
小さなお店の1Fと2Fに、あるあるある、かわいい物たち。で、ネックレスとブレスを買いました。
Accessorize_d0043369_22285115.jpg
ネックレスの方はお揃いでぶら下がりタイプのピアスもあって、どちらかというとネックレスより魅かれるデザインだったんだけど、素材が苦手なものだったので残念ながらそれはパス。くやしぃ。

Accessorize_d0043369_22315227.jpg買った品物はプレゼント用でなくても一つずつピンクの薄紙で包んで、

Accessorize_d0043369_22325550.jpgこんなビニールバッグに入れてくれます。
2つ買ってもかわいい値段なので、上手に選べば服に合わせていろいろ持てそうですが、衝動買いに走りそうでキケンなお店。
canacoちゃん、いいお店教えてくれてありがとね~♪
by s_fiorenzo | 2006-10-06 22:41 | DIARIO


<< TB365 Dopo Mezzanotte... >>