人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juventus 4 - 0 Modena/4a giornata

23:10 さ、今日も辞書を片手に文字観戦♪

23:20 MODENAがいい感じ。ちゃんとプレイすればJUVEはJUVEって…
ちゃんとしてください!

23:34 JUVEの調子が上がってきたみたい♪

23:41 前半38分。よっしゃ先制!だびど~~♪

23:45 前半42分。ALE!!!

23:49 前半終了。後半もがんばってくれー!!

0:25 前半終わってからずっとネットにつながらなくてぴよぴよしちゃった~
“La Juve adesso fa accademia”って、大丈夫か?調子に乗ってコベントスにならないでよ~

0:29 後半25分。DAVID、ドッピエッタ!

0:33 後半28分。PAVEL、ダメ押しの4点目!

0:50 ロスタイムを2分残したところで、MODENA交代枠が残っておらず10人に。

0:53 試合終了。“Tutto facile per la Juventus…(gazzetta)”だめだよ、そんなこといったら、すぐいい気になってコベントスになっちゃうんだから、あのチーム。

これで-7ポイント、依然として最下位だけど目下の目標21位のAREZZOは引き分けたから差は5ポイント。なんだかちょっぴり光が見えてきた!ような気がする。でもこのAREZZOというチーム、4戦やって全部引き分けってちょっとブキミなチーム…?
by s_fiorenzo | 2006-09-23 01:10 | CALCIO


<< ずんだおはぎ IL SOLE >>