人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦力流出に関するぼやき

カンナバーロ、エメルソンのレアル・マドリッド移籍に続いて、テュラム、ザンブロッタのバルセロナ移籍も決定。続々と戦力の流出が続いてくのね。
それはそれで仕方のないことだし、同じ国内のチームに行かれるよりはマシってものだわ。特に…Rosso…ま、いっか。

大体不正を一掃するとかなんとか言っちゃって、結局はBerl…ま、これもいっか、イタリアだもんね。

それにしても沈みかけの船から早々と逃げ出したうち元監督、ちゃあんと優勝もさせてくれたし(なかったことにされそうだけどね)、新天地でがんば…行くならひとりで行ってよ!って言ってたら純粋培養のロマニスタNちゃんに「ローマを出て行く時もそうした」ってあっさり言われちゃったよ。
確かにそうだわ。じゃ、置いてきぼりのゼビナの立場は?!

明日控訴審判決が出るんだよね。さてどうなることやら…


<追記>
22日から控訴審が始まるのまちがいでした。
by s_fiorenzo | 2006-07-22 02:23 | CALCIO


<< うなぎパイVSOP そうは桑名の焼き蛤 3 >>