人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 PUNTI

3 PUNTI_d0043369_072425.jpgぼけぼけしてる間に、あっけなく3ポイント差まで詰められてしまったコベントス。今週末は某サイトで“かなり大雑把なユーベ”と呼ばれているシエナと対決。
シエナは現在下から5番目、ということは降格争いから抜けるためにもがっつんがっつん来るはず…というよりもどこと当たっても勝てそうな気がしないコベントス(泣)。
2位のミランはCL敗退が決まって、盾取る気満々なんだろうな~
去年みたいに二兎を追う者一兎をも得ずを繰り返してくれないかな~
そんなことわざ、イタリアにはないから教訓にしてないといいな~
何しろあの監督がうちの監督だった時は、さんざんタイトルを逃した人だからな~
なんでもいいからとにかくコケてくれないかな~

…ていうか、そんなあほな他力本願はイヤです。
いい加減ユベントスに戻って残り3つ全部勝ってください…お願い!
by s_fiorenzo | 2006-04-28 00:27 | CALCIO


<< 36a Giornata : ... Sì! Ho superato!! >>