人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの家電

うちの家電、大きなスポーツイベントに弱いんですの。
大会3日目くらいになると、突然おかしくなりますの。
長野オリンピック直前にTVが絶命、最期は画面の真ん中に小さな星のような明かりが、しかもだんだんとか細くなってついには消えるというまさに最期っぽい最後。
EURO2000の時には、3日目にビデオデッキのタイマー予約が壊れ、修理に出していたら大会が終わってしまうので、即ご購入のうえ、渋谷からデッキを下げて満員電車で帰宅。
日韓ワールドカップとEURO2004は、観戦に影響がないとはいえステレオが修理中。
最近TVが全体的に音量絞り目で、ボリュームのレベルが8ぐらいでは音声が聞こえないようになり、ワールドカップまで持つかな~ビミョーだね…なんて言っていたら、あぁ~オリンピックを忘れてた!
3日目の日曜日からBSの音声が出たり出なかったり…。今日は全く出ません。
TVをつけたらカーリングだったから、静かにやってるんだとしばらく思ってました。
今は滑降なのにズシャシャっていうアイスバーンの削れる音がしません。
それより、今夜はフィギュアがあるのにぃっ(><。) 無音のフィギュアって虚しそう…。

オリンピックやワールドカップの前って、TVやデッキが売れるっていうけど、そこに照準合わせて壊れるように作ってるんじゃないの?
by s_fiorenzo | 2006-02-14 21:24 | DIARIO


<< キッチン/吉本ばなな(角川文庫) LE OLIMPIADI IN... >>