人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TORINO 3 (1/10/2005)

TORINO 3 (1/10/2005)_d0043369_2313435.jpgビッグゲームの前ともなると、イタリア国内だけでなく、私たちのように一生懸命お金を貯めて海外からTORINOまでやって来るファンもいます。
ホテルのバールでそんな人たちとおしゃべりするのもまた楽しいひととき。まぁ正直に言えば英語に堪能なゆみちゃんと、会話がイタリア語になると参加するうなづきACCOちゃんというのが正しい姿ですが。

今回知り合ったのは、
ベルギーのどこかの町のJUVENTUS CLUBの皆さん
スウェーデンから来たおにーちゃん二人組
ユーゴビッチが好きなオランダ人のおねーさん
イタリア人にしては珍しく頭の先からつま先までいろんなブランドでかためた少年
カウンター席で悠然と微笑む謎のマダム…etc
もともと同じチームのファン同士ということもあってか、みんな優しくていい人たちでした♪
by s_fiorenzo | 2005-10-30 23:11 | 2005 ITALIA


<< HELTER SKELTER 10a GIORNATA:Mi... >>