人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARTENZA

前の記事にも書いたとおり、飛行機が約半日の遅延となったせいで、出発が朝9時とビミョ~な時間になってしまいました。始発に乗れば間に合うけれど、何かあったら即アウト。それは困るってんで、空港近辺に前泊することにしました。で、ネットで探して1,2を争う安さだったのがインターナショナルガーデンホテル成田。おひとり3,400円のお得なキャンペーン価格ながら、おそらく今回の旅行中、一番豪華できれいなホテルのはず。
ホテルにチェックインしたのが23時、後は寝るだけ♪
が、そこに着くまでにすでに事件が…

TCATに向かう電車の中で「ねー、新しいカメラ見る?」「うん、見せて」
ところが手荷物の中に取り説はあれどカメラはなし。電車が空いてるのをいいことにスーツケースも開けてみたけどカメラはなし。
ま、カメラは私も持ってきたから…

そしてTCATにて、おなかをすかせた私に付き合ってもらって食事をしてたら、いつの間にやらリムジン終了…(><。) 21時前に終わっちゃうなんて…
激務明けで激疲れのゆみちゃんを、ふつーの京成電車で成田へお連れすることになってしまったのでした。ごめんね。

ここまでついたケチが3つ、これ以上はもうないよねと安心して旅立つのでした~♪
by s_fiorenzo | 2005-10-08 22:40 | 2005 ITALIA


<< VENEZIA 1 (28/9... IL VOLO >>