人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001/02シーズン JUVENTUSホームゲームチケット

2001/02シーズン JUVENTUSホームゲームチケット_d0043369_23443592.jpg

初めてのトリノ、初めてのスタディオ・デッレ・アルピ、初めての生敗戦…etc.
2001年9月だから、まだデッレ・アルピだった時代のトリノでの初観戦はクルヴァデビューだった。
席にはカラーセロハンが配られていてコレオの一角を担ったり、日本人女性のグループが物珍しかったのか周りのガチなティフォージの強面のにいさんたちにもいろいろ親切にしてもらったっけ。
今では改装されてユヴェントス・スタジアムになり、家族連れが増えて、クルヴァでもノルドには赤ちゃん連れた人もいるくらいのどかになりましたねぇ…

2001/02シーズン JUVENTUSホームゲームチケット_d0043369_12264957.jpg

左はこのシーズンに移籍してきたばかりのパヴェル・ネドヴェド選手とのツーショット、右はクルヴァの自席から見たピッチ。
今では考えられないけど、この頃のパヴェルはそんなにファンが集まる選手ではなくて、サインや写真をお願いに行ったら「え、ボク?」みたいな反応が印象的でしたね~
by s_fiorenzo | 2013-08-25 12:34 | 2001年MILANOの旅


<< 2005/06シーズン JUV... イタリア代表戦(2002年ワー... >>