人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VANILLA BEANS

「今月、誕生日だったよねー?」の一言で開催された誕生日会にかこつけた飲み会、「一応主役の好きな店にしてあげる」というありがたいお言葉をいただいたのでVanilla Beansに集まり、
VANILLA BEANS_d0043369_21534763.jpg
白ワインベースのサングリア(めちゃおいしい!)で乾杯からのぎんなん~季節の野菜マリネ~アンチョビポテト~マグロとアボカドの和風サラダ(2回頼んだ!)~赤ワインのサングリア~ゴルゴンゾーラとはちみつのフォカッチャ~ローズマリーチキン・バルサミコソース~自家製水ぎょうざ~和栗のタルト~杏仁豆腐ジャスミンシロップと下戸なりに飲みまくりーの食べまくりしゃべりまくり。おいしかったし、何より楽しかった~!
VANILLA BEANS_d0043369_21542224.jpg

Nにゃん、Mにゃん、ありがと~!来月はMにゃんの誕生日会、どこ行く?
by s_fiorenzo | 2011-10-29 00:30 | MANGIARE


<< 共鳴 三茶de大道芸2011 >>