人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE FES. ~now&then~@O-EAST(2011.7.28)

高円寺のライヴハウスShowBoatのイベントをO-EASTで開催。
豪華で私にとってのごちそうミュージシャンも多数出演し、この日だけの限定再結成もあり、とにかく楽しかった。今年は観に行ってるライヴの数が圧倒的に少ないけど、やっぱり音楽、特に生の音楽がどれだけ私の核を成しているかを実感。
因みにどんな方々がステージにいたかというと…

斉藤さおり(vo)/斉藤さおり(vo)、橋本賢(g)、西山史晃(b)、田中一光(ds)、潮崎裕己(key)
BABY'S BREATH/宮原学(vo.g)、小田原豊(ds)、高橋教之(b)、是永巧一(g)、柴田俊文(key)
KNiFe/西山史晃(vo.b)、香川誠(g)、深澤靖明(ds) ゲスト吉田遊介(g)、潮崎裕己(key)
ACE
risu(vo.g)/いまみちともたか(g)ダイコウワタル(ds)massa(b)
UP-BEATトリビュートバンド/広石武彦(vo)吉田遊介(g)平野隆晃(g)水江慎一郎(b)水江英樹(ds)潮崎裕己(key)

出演者の中で一番おなじみ度が高いのは15年ぶり再結成のKNiFeで、袖で控えるスタッフ、客席から見守る元スタッフも含めてすべてが懐かしい顔ぶれでした。
センターに奥野さんを加えてROGUEとして再会するのはまた次の機会を待つとして、香川・西山の双は圧巻だったし、何よりも香川さんがステージに立ってギターを弾く姿にまた会えたのが本当に嬉しかった。
「15年ぶりの再結成だから、次やるのは15年後ね」なんて言わずにせめて15カ月後くらいにやってください。

予想通りあのギタリストとかあのベーシストだとか、ステージ上と同じくらいに豪華なミュージシャン達が客席をうろうろしていて眼福でございました。
ステージ上の艶っぽかったり色っぽかったりする方々の写真が観たい方はShowBoatさんのブログへgo!
by s_fiorenzo | 2011-07-31 00:08 | MUSICA


<< ほげねこ、やる気をみせる ヴァザーリさん、生誕500年 >>