人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺剛新年会セッション@GRAPE FRUIT MOON(2011.1.19)

渡辺剛新年会セッション@GRAPE FRUIT MOON(2011.1.19)_d0043369_0133882.jpg
2011年のライヴ初め~。 “バンマス渡辺さんが諸先輩に鍛えられる、でも心の支えに後輩ひとり入れちゃう” セッションの新年会。メンバーは前回と同じ嶋田吉隆さん(ds)、中島オバヲさん(per)、是永巧一さん(g)、渡辺剛さん(kb)、二家本亮介さん(b) (年齢順)に加えてsaxの山本公樹さんが参加、順番は是永さんと渡辺さんの間かな?さらに観に来てた岡雄三さん(b)がゲスト参加。ここ数回、松是ちゃんに行けなくて悔しい思いをしてる分を個人的に取り返す。

シールドが短いにもかかわらず弾きまくる妖艶ギタリストに負けず、サックスの山本さんが色っぽくてかっこいいのだわ~。2人が寄った瞬間に照明がパープルになった時はぷぷぷ♪と笑ってしまったけど。
“THE KIDS” をギターなしで演ってる画像を見つけたけど、同じ曲をやってもえろさが違うのはやっぱり誰かさんの… ;P
by s_fiorenzo | 2011-01-20 00:32 | MUSICA


<< HOW TO BE A PIR... VOW WOW “ヴァウの総て... >>