人気ブログランキング |

NANIWA EXP 2days@BLUES ALLEY JAPAN(2010.8.28)

d0043369_22194290.jpg
すごかったんですよ、NANIWA EXPさん。東原さんの1発目のドラムの音からしてもう!
そして清水さんの“猛虎ストラップ”ったらもう!!ギターもベースもやらないけど、あのストラップだけ欲しい。

2曲演奏した後、ゲストヴォーカリストの“大きなブラザー”を呼び込みツェッペリンまつり。
もう、うっとりしすぎてセットリスト覚えようなんていう気も失せて、ステージに集中して興奮だけ持って帰ることにする。
いつもの元基を「イントロとともに人見元基が下りてきて、半分元基が抜けて半分○○さんの状態でMC、次の曲のイントロでまた100%元基」とするならば、この日は曲が終わるとすぐ元基が抜け出てしまってシャイな「100%○○さん」状態に戻るのが新鮮でした。

第2部、メンバーさえも騙される複雑な展開の曲の応酬の後、MOVE OVERのイントロに乗って元基再登場。
1曲終わるごとに最後の曲が近づいてくるのが悲しいけど、歌ってる元基自身も「サイコー♪」と笑いながら楽しそうにしてるし、NANIWAメンバーのみなさんもバンドならではのかっちりまとまった演奏を聴かせてくれるし、本当にサイコー♪な夜でした。
清水さんがおっしゃるところの「燃料が足りない。燃料入れると結果を出す男」のこの日の燃料は缶チューハイ、ビール、烏龍ハイ、ビール…といったところでしょうか。いい結果、出てました。

ちなみに人見家近隣には“リ~ン リ~ン リィィィィィン”とシャウトするアオマツムシが生息するそうで…

追記です。
NANIWA EXPファンの方にセットリスト教えていただきました~(感謝!)
1st Set
 1 Between the Sky and the Ground
 2 大宇宙無限力神
 3 COMMUNICATION BREAKDOWN
 4 GOOD TIMES BAD TIMES
 5 DAZED & CONFUSED
 6 WHOLE LOTTA LOVE
2nd Set
 1 Spot
 2 Love No Limit
 3 MOVE OVER
 4 SUMMER TIME
 5 SUPERSTITION
 6 HEART BREAKER
 7 IMMIGRANT SONG
EC
 1 ROCK'N ROLL
 2 ROCK ME BABY
by s_fiorenzo | 2010-08-29 22:23 | MUSICA


<< ← わかい! 都内でイタ車 >>