人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松是ちゃん@STORMY MONDAY(2010.5.31)

松是ちゃん@STORMY MONDAY(2010.5.31)_d0043369_23473792.jpg週が変わって月曜日、超お久しぶりの松是ちゃん。
前週から持ち越した疲れでぐったりしていて、関内がとてつもなく遠く思えてくじけそうだったけど、がんばって行ってよかった~。
謎の「切れてもだいじょぶドリンク(いろんな味があるのね)」を飲まなくたって、マッサージに行かなくたって、骨太の重低音が私のヒーリングさっ!演奏も、MCも、生ジェフ・ベックの自慢話にも大満足、すっかり元気になりました。僭越ながらご提案などさせていただけるなら、オンタイムで始まれば曲削らずにしゃべり倒せるかと…
次回は7月、体力合宿をこなして一部パワーアップした松是ちゃんを楽しみにしてま~す♪

NON VEDO L'ORA!!!
by s_fiorenzo | 2010-06-02 01:22 | MUSICA


<< Un francobollo ... R.N.A@SHIBUYA B... >>