人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活祈願!! 奥野敦士完全トリビュートライヴ「All We Need Is 奥野♡」@小暴徒(2010.3.17)

復活祈願!! 奥野敦士完全トリビュートライヴ「All We Need Is 奥野♡」@小暴徒(2010.3.17)_d0043369_0405155.jpg

おくりんの復活を祈って集まった豪華なミュージシャンたちと、ちょ~満杯のお客さん。

 首謀者・Key・Vo:片桐“機長”久尚
 参謀・B・Vo:西山史晃(KISSAMA)
 黒幕・Ds:深澤“竜”靖明(ex.ROGUE)
 Vo:金山一彦
 Vo:櫻井有紀(rice
 Vo:瓦・フラワーマン・弘二(フラワーマンband
 Vo:もぎ たかし(ex.RUKES)
 Vo:シミズ リエ
 G:原田喧太
 G:稲葉智
 G・Vo:桜井秀俊(真心ブラザーズ)
 B:U-TA(BUCK-TICK)
 B:小池ヒロミチ
 B:江川綾
 Dr:菅沼道昭
 Sax:斎藤昇

久しぶりに生で聴いたおくりんの曲たちは詞とメロディーが合わさることでより魅力が増すことを確認、ますますあの声で聴ける日が楽しみになった。後半のROGUE曲タイムでは、前半のソロ曲タイムを終えた麗しのあの方が隣に立ってステージを観ていらっしゃるからスカしていたかったけど、大好きな曲を前におとなしくしてられなかった…全曲歌って喉痛いし(笑)。
とにかくステージも客席もみんな笑顔でハッピーで愛のあるライヴで、このポジティブなパワーがおくりんに届いて、いいことがありますようにと改めて復活を祈るのでした。
by s_fiorenzo | 2010-03-18 00:42 | MUSICA


<< 清水/是永スーパーセッション@... MEDIUM >>