人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROGUEふたたび

発表から既に1週間もたっているんだけど、いつも頼れるベーシストのあの兄さん、いつも応援してる歌唄いのかの兄さんから嬉しいお知らせが!
あ、でっかいギタリストとコワモテなのに優しいドラマーはブログとかやってないから発表してないだけね

懐かしい、それも二度と聴けないと思っていた懐かしすぎる音が4月7日にはもう一度聴ける!これはホントにすごっくうれしい。延期になった4人のプランが実現する日まで、これ聴きながら待ってようっと♪密林でぽちっとしただけでアドレナリンりんがみなぎるわ。

3月17日にはこぉんなイベントもあるし。
ベビキンで軽く腹ごしらえして、久しぶりに跳ねちゃうよっ
by s_fiorenzo | 2010-03-07 23:13 | MUSICA


<< ベーグル 西友にとりあえず行けや >>