人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太っ腹ドーナツ

太っ腹ドーナツ_d0043369_21254045.jpg
もらっちゃった、ドーナツ1ダース!
一時は買うのに2時間待ちとか言われてたあのくりくりドーナツが近所のデパート内にオープンするそうで、噂の「開店前抜き打ち試食サービス」定価1,600円のボックスを配るところにばったり出くわして、差し出されるままに受け取ってしまった。ラッキー♪
かなりの量を用意していたみたいだけど、もらう方にも12個入りを4個持ってるツワモノが。どんだけ大家族やねん。

もらって初めて知りました、Crispy Creamじゃないんですね。
ふわふわのイースト発酵タイプのドーナツにシュガーコーティングがされていて、一口めは「うわっ、甘っ」と思うのですが、なぜかもう1個欲しくなる味で、濃い目のコーヒーを飲みながら食べると3個まではいけそう。
結局3日で6個を平らげて、配る方も太っ腹だがもらった方も太っ腹。
ごちそうさまでした。
by s_fiorenzo | 2009-12-14 21:42 | MANGIARE


<< NATALE@上野 メルモのこと >>