人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびたえ不動産

らびたえ不動産シリーズ、第2弾。
以前、最寄り駅から徒歩205分という魅力的な物件をご紹介しましたが、またスーペルな物件を見つけちゃいました。今度は近いですよ、世田谷区内某駅から徒歩8分です。

らびたえ不動産_d0043369_1664430.jpgまず外観をご覧いただきましょう。
おうちの前の歩道からしておっしゃれ~な感じですね。
左の方にガレージも見えます。


らびたえ不動産_d0043369_168621.jpg外観は洋風ですが、中に入ると一転して和風な中庭が広がっています。


らびたえ不動産_d0043369_1610134.jpg池を挟んで渡り廊下でつながる離れがあります。
なんと檜風呂付!
写真はありませんが、この離れからさらに庭を渡って茶室があります。
チラシには“離水茶屋は如庵を再現した「有楽苑如庵」”と書いてありますが、心得のない者には何のことやらさっぱりわかりません。
そんなときには困った時のWiki
正座は苦手ですが、お抹茶&お菓子は好きですよ。

え?まだ足りない?
そうですか。じゃ、これでどうです?


らびたえ不動産_d0043369_16234951.jpg地下にプール作っちゃいました。
12.5m×3m、ジャグジー、サウナ付き。

え?小出しにしてないで間取りを見せてほしい?
わかりました。



らびたえ不動産_d0043369_1624455.jpgど~ん!
こうやって見ると玄関脇にあったガレージは、車庫というより単なる「車寄せ」だったんですね~。
地下の車庫はなんと7台駐車可。
なんたって土地面積は約1,070㎡、建物面積にいたっては約1,260㎡!
ひと部屋の広さが違います。キッチン15畳って、うちのリビングより広いし…。
たぶん玄関だけで6畳くらいありそうね。
気になるお値段は消費税込み520,000,000円。
BIGで6億当てて家を買おう!の野望はいまだ達成されず進行中だけど、これ買っちゃったら残り8千万でしょ~。
維持できないから却下だな…って当ててから言えって。
by s_fiorenzo | 2009-11-11 16:31 | IMMOBILE


<< MotoGP 2009 でかきゃべつ >>