人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白くま と ぱんだ

白くま と ぱんだ_d0043369_024525.jpgこんにちは、ちびくまです035.gif
あっこちゃんが こないだより おっきい しろくまさんを つれてきました。
こんどの しろくまさんは つめたいです。


白くま と ぱんだ_d0043369_0281611.jpgうわぁ~~、あいすだぁっ053.gif


べつのひには ぱんださんも つれてきてくれました。
白くま と ぱんだ_d0043369_0323659.jpg

かすたーどの しゅーくりーむに ほわいとちょこかけて、ふつーの ちょこで おかおが かいてあるんだよ。
Boon's CREAM PUFFってゆー おみせで かったんだって。
げんてー なんだって。…あっこちゃんって げんてーってゆーのに よわいよね037.gif
by s_fiorenzo | 2009-10-17 00:38 | TB365


<< PATATE E PEPERONI 干しいちじくとオレンジのパン&... >>