人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの国

こどもの国_d0043369_2229097.jpg
かわいい5人のこびとに誘われて…
オトナなのに、しかもうっかりオトナだけで行ってしまったこどもの国
こどもの国_d0043369_22302632.jpg


正面に広がる豊かな緑の景色よりも
こどもの国_d0043369_2232357.jpg

こどもの国_d0043369_22325685.jpg心を奪うソフトクリーム♪
濃厚なのにあと味すっきりのおいしいソフトクリーム。
ホイップクリームは苦手でもソフトクリームはOKさっ!

こどもの国_d0043369_22372767.jpg案内図は簡単に描いてあるけど敷地全体がひとつの小さな山を囲むようにできていて、きもだめしやったら泣いちゃうようなトンネルもあります。
至る所にしっかりと施錠された古めかしい鉄の扉があったりしたので気になっていつものようにwikiってみると、かつては軍事施設だったよう。
時代が変わって今では子供たちが楽しそうに走り回って、うっかり行ってしまった大人ものんびり楽しめるなんて本当にいいことです。
想像以上に起伏に富んだ園内に、それっぽくない靴で行ってしまったもんだから、南半分を巡って今回は散策終了。お土産買って帰ります。
こどもの国_d0043369_22522338.jpg

by s_fiorenzo | 2009-10-03 22:55 | DIARIO


<< FUTAKOTAMAGAWA ブラウンは、晴天なり。/おくが... >>