人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISSAMA@Show Boat(2009.9.30)

KISSAMA@Show Boat(2009.9.30)_d0043369_2349919.jpg期待のベテラン新人バンドKISSAMAのサードライヴ。
ライヴの前に軽く腹ごしらえ…と歩いていると、商店街の居酒屋のテラス席でくつろいで余裕をかます貴様御一行様に遭遇。やっぱり腹が減ってはライヴは出来ぬのね…。
今回は2バンド出演ということで持ち時間はちょっと長くなって本編6曲にアンコール1曲、終演後にはメンバー自らミニアルバム予約を受け付けるというイベント付き。
約3週間でバンドとしてのまとまりが増し、個々のメンバーのパワーも増し、来月のO-WESTでの初ワンマンが本当に楽しみになってきた♪どんどん好きになる感じ。
気になることがあるとすれば前回は台風、今回も雨…と3人のうちの誰かが雨男なんじゃないですか?

プロの書き手によるわかりやすい文章のバンド紹介記事はこちら
by s_fiorenzo | 2009-10-01 23:51 | MUSICA


<< ブラウンは、晴天なり。/おくが... 塩豚おかわり >>