「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ラムくん ( 8 ) タグの人気記事

7月のラムくん

…といいたいところだけど、ラムくんちがいつの間にか『事前予約制』になってました。
なので箱屋さんの店頭に女装したラムくんがちょこんと座っているという魅力的な環境ではなくなってしまい、多分このシリーズおしまいです。
がっかり…。
[PR]
by s_fiorenzo | 2011-07-10 17:29 | DIARIO | Comments(4)

つゆラム

d0043369_23282863.jpg
どうやってモヒカンを付けてるのか気になってラムーメタル撮影の翌日にもう一度行ってみたら、衣装チェンジしてました。
カエルちゃんの表情がかわいいです♪
[PR]
by s_fiorenzo | 2011-06-15 23:31 | DIARIO | Comments(4)

ヘビーメタルラム!

d0043369_23171758.jpg
重量鉄骨建築、略して重鉄、訳してHEAVY METAL!
ラムくん、趣味合うじゃん♪
[PR]
by s_fiorenzo | 2011-06-14 23:22 | DIARIO | Comments(7)

母の日ラムくん

結局また女装に戻ったラム君。
5月第2日曜日は母の日ですよ~!因みに父の日は6月第3日曜日、こちらもお忘れなく。
d0043369_0234129.jpg

[PR]
by s_fiorenzo | 2011-05-08 00:24 | DIARIO | Comments(2)

お節句ラムくん

ラムくん、春の装いです。
さくらぐみに所属していることが名札からうかがえます。
d0043369_23251194.jpg

やっと、男の子として扱ってもらって…
[PR]
by s_fiorenzo | 2011-04-22 23:26 | DIARIO | Comments(8)

節電ラムくん

ラムくん、女装 節電しながら営業中です。
d0043369_21295195.jpg
今月は手編みのニットドレスでかわいくしてもらってます。
しっぽが冷えると風邪ひくから、しっぽカバーつき♪
d0043369_21305615.jpg

[PR]
by s_fiorenzo | 2011-03-22 21:32 | DIARIO | Comments(4)

ラムくん2

1月には新年の干支うさぎ、2月にはバレンタインに心ときめかせる乙女…と女装を繰り返してきたおっさんラムくん
そろそろ3月に向けて女装衣装チェンジしているかなと行ってみました。
d0043369_21533828.jpg
おひなさまの予想は外れましたが、桃の節句を楽しみに待つ少女に変身してました。
次は何かな~♪
[PR]
by s_fiorenzo | 2011-02-26 21:57 | DIARIO | Comments(6)

ラムくん1

巷にあふれるゆるキャラたちの中でだんとつにかわいいとごく一部で大人気の『ラムくん』、ある住宅メーカーのキャラクターです。
ラムくんという名前がわかったところで調べてみたところ、驚愕の事実が発覚。迷えるかわいい子羊ちゃんだと信じていたら、なんとびっくり羅務 正永(らむ まさなが)なんちゅう立派な名前が本名で、しかも二児の父!奥さんも子どももいるなんて、そんなの聞いてないっ!!

そんなラムくんですが、先月、散歩中にばったり会いました。
d0043369_2322168.jpg
干支にちなんだかわいい着ぐるみ着せてもらって “羊の皮をかぶった狼” ならぬ “兎の皮をかぶった羊” 。
ってことは月が衣装も変わるかも…と思って行ってみたらば、やっぱり着替えていました。今度はバレンタイン仕様。
d0043369_23243599.jpg

考えようによっては女装癖あるいはこすぷれ癖のあるおっさんということになりかねないけどそれは考えないことにして、相変わらず気に入ってるので来月も登場させる予定です。おひなさまかな?お内裏さまかな?
[PR]
by s_fiorenzo | 2011-02-07 23:32 | DIARIO | Comments(6)