CHE COS'E` らびたえ


La vita e` ○○.=人生は○○である。○○に好きな形容詞を入れればできあがり。
dolceでもfeliceでも、はたまたbruttaでもそれもまた人生。
映画「LIFE IS BEAUTIFUL」も原題は「LA VITA E` BELLA」となります。
が、ここではイタリアのシンガーソングライターNEKの曲「LA VITA E`」(album「LA VITA E`」/2000年発売)の歌い出しからいただきました。
でもって、人生っつ~より日常って感じね。

d0043369_225454100.jpg
[PR]
# by s_fiorenzo | 2005-05-10 23:33 | MUSICA | Comments(4)

PING

記事を書くたび投稿の最後の段階で、PING送信って何のことだろ???…と軽く悩んでおりました。
送信ボタンをクリックする前に、毎回「う~ん、どうしよう」
すると2秒後には頭の中を、ピングーとピンガが左から右へツツ~とお腹で滑っていくんですな。
そうなっちゃうともう、「ま、いっか」と一気に送信ボタンへまっしぐら。

…今日、理解しました。
[PR]
# by s_fiorenzo | 2005-05-09 17:32 | ECCETERA | Comments(3)

単独首位!



あぁ、なんて美しい響き(うっとり)
こないだみたいに数日で終わっちゃうなんて、ぜったいにイ・ヤ。
お願いだからあと3週間このままでいさせて~~
ホントお願い!
d0043369_23413743.jpg

[PR]
# by s_fiorenzo | 2005-05-09 16:52 | CALCIO | Comments(3)

千の風になって

以前にお世話になった方のお命日。
1年が過ぎるのって早いなぁ。
きっと、千の風になっておいしいお酒を飲み歩いていらっしゃることと思います。
仕事も遊びもちゃんとやります。
[PR]
# by s_fiorenzo | 2005-05-08 00:21 | DIARIO | Comments(0)

マニエラ



天野喜孝展「マニエラ」、良かった~♪
でも、天野さんのプロフィールにスターレス「銀の翼」のジャケットデザインがないのはなぜ?
あれが出会いの作品(子供のとき見たアニメは別ね)なのにぃ…
[PR]
# by s_fiorenzo | 2005-05-07 23:23 | DIARIO | Comments(0)

トップページの写真


ヴェネチアのムラノ島で見かけた八百屋さんです。
船に野菜、果物、花を満載して横付け&営業です。
ここではバナナを1本購入、その日のお昼ごはんとなったのでした(^0^)V
[PR]
# by s_fiorenzo | 2005-05-07 01:05 | ITALIA | Comments(0)

はじめちゃったよ~




へへっ
ブログ始めちゃった…
[PR]
# by s_fiorenzo | 2005-05-07 00:41 | DIARIO | Comments(2)