<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2002 FIFAワールドカップチケット

部屋を片付けてるといろんなとこからいろんなものが出てくるシリーズ。
この時は抽選に当たったブログつながりの静岡の方が誘ってくださって観戦がかなった試合でした。現地に行ってからは、これまたブログつながりの札幌在住の方がいろいろ案内してくださって、楽しかったなぁ♪
またいつか日本でワールドカップが開催できたらステキだな~~ヽ(*´∀`)ノ
d0043369_22122386.jpg

[PR]
by s_fiorenzo | 2014-01-24 22:14 | CALCIO | Comments(0)

イオカード

昔むかし、SUICAだのPASMOだの交通系ICカードが出回る前の話じゃ。
JRにはイオカードというプリペイドカードがあってな。
当時、こんな顔ぶれがJ1にいたのじゃ。
彼らのうち何人がJ1に残っているかというと…というか、とび丸が!!
d0043369_21482147.jpg

[PR]
by s_fiorenzo | 2014-01-24 21:52 | CALCIO | Comments(0)

新年のご挨拶

d0043369_17385968.jpg


みなさん、あけましておめでとうございます。
旧年中はますます緩くなった更新にもかかわらずお付き合いいただきありがとうございました。
すっかり忘れてたけど、恒例のクリスマスツリーもちゃんと写真撮ってあったんですよ、写真だけはね。でも気付いたら年末になってました。。。

d0043369_17333014.jpg


2014年はですね~、いろいろ変えたいです。何を?と聞かれると何も決めてませんが…。
変わらないのは振り返ったとき「あ~おもしろかった♪」と思えることをたくさんやりたいなと。そのためにも、引き続きみなさまからのパワーチャージに期待しております。はい、他力本願です。
2014年もよろしくお願いします。
Felice anno nuovo 2014!!
[PR]
by s_fiorenzo | 2014-01-01 00:00 | DIARIO | Comments(0)