人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IL QUINTO ANNIVERSARIO

思い返せば2005年5月7日に何となく始めたらびたえ、「今までどんな記念日ネタを書いていたっけ?」と過去にさかのぼってみました。
するとあろうことか2006年の1周年は気付かずスルーし、2007年の2周年もあっさりスルーしており、さすがに「そんなはずはないだろう」と不安になりながら2008年5月を探すと何事もなかったかのように3周年もスルーしてました(大笑い)
ここ数日「4周年のお礼書かなくちゃ…」と気に病みながらごろごろと寝てたのにがっかりです。だったら今年もスルーしちゃって5周年で大々的にいばろうかなとも思ったのですが、それもどうかと思うので改めて…。

丸4年もの間、756件もの戯言にお付き合いくださったみなさん、どうもありがとうございます。
コメントの有無に関わらず、遊びに来てくださるだけでうれしいです。
いろいろな方と知り合えたのもうれしすぎるおまけです。
これからも時々遊びに来てくださるとさらにうれしさUPです。

この4年間、本当にどうもありがとう!5年目も愛してね~♪
by s_fiorenzo | 2009-05-12 16:43 | DIARIO


<< COLPO DELLA STREGA L'ARCOBALENO:虹 >>