JUVENTUS 1-0 NAPOLI /26a giornata

d0043369_233052.jpg

昨日のラッキーボーイ、Claudio Marchisio、23才。
JUVEに残ってる希少ないけめん、きれいな腕きん♪
[PR]
by s_fiorenzo | 2009-03-01 23:37 | CALCIO | Comments(2)
Commented by interoyoko at 2009-03-03 19:44
Ciao あっこさん!
いつになく?動きのあるいい試合でしたよね~
そういえば以前、きれいな腕きんのブログ記事がありましたよね
その微妙な筋と肉加減がポイントですね。
ネドベドの引退の件、マジっぽい?かな? 我が家では残念な気持ちですけど。
Commented by s_fiorenzo at 2009-03-03 23:23
>Ciao!陽子さん
私も今回はいよいよ本気かなとちょっぴり思ってます。
ビッグ・イヤー取って、インターコンチネンタル出場ってことにでもなったら、間違いなく現役延長してくれると思うんで、あと10試合とチャンピオンズ・リーグ、どうかがんばって欲しいです。


<< TIELLA 敵情視察 >>