人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅から徒歩205分

以前住んでいた街は、地元の有名人サザエさんをフューチャリングした駅前の商店街のほかは静かな住宅街が広がる暮らしやすいところでした。
今のにこたまちゃんは便利でいいけど、いつかはまた桜新町戻りたいね~なんて土日に入ってくる不動産のチラシを見ながらBIGで6億円当たる日を夢見てるんだけど、先週末すごい物件見つけちゃった!
駅から徒歩205分_d0043369_2223868.jpg

土地面積266.94㎡、建物面積310.20㎡、5LDK+サービスルーム、2億3千万円の一戸建でございます。1分あたり80mの計算で駅から16.4km?

そんな桜新町、今の家から約3kmだから、お気に入りだったお店は今でも時々行っちゃうよ。ケーキ屋さんヴィヨンとか、カレー屋さんサウエーラとか、洋食屋さんステッキとか、ちょっと離れても徒歩5分の元お向かいさんブロートハイムとか、渡辺耳鼻咽喉科医院とかね。
そういえば行ったことないけど、なにやら楽しげな整骨院もあるそうな…;P
今年はBIG当たるかな~♪
by s_fiorenzo | 2009-02-20 22:12 | IMMOBILE


<< 神々の宴 松是@関内STORMY MON... >>