人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUVENTUS JAPAN TOUR 4

世の中は日本代表でかなり盛り上がってるけど、相変わらずJUVENTUS話。
JUVENTUS JAPAN TOUR 4_d0043369_2335571.jpg
写真は7日の試合後の六本木・ベルファーレでの「スクデットを祝うパーティー」でのひとこま。

選手が会場に現れたのは0時半近く。試合終わってからも、あわてて行かなくてよかったよ。せっかくお金払って来て、選手が来る前に帰らなきゃいけない人もいたんだろうなぁ…
来日した選手は全員来てました。早寝早起きのPAVELは来ないかと思ってたよ。
チケット3,500円、ドリンク別、30分程のイベント以外はVIPルームで過ごす選手たちを下から見上げてるだけ…という、「パーティー」とは名ばかりの○○○○り感あふれるイベントなのに、それでもJUVEというだけで行ってしまうからTIFOSIってやっぱりビョーキ…それなりにいいこともあったし、スポンサー、関係者各位の打ち上げ費用をTIFOSIのみなさまが賄って差し上げたと思えば腹も立たないどころか、かなり悔しい。フクザツナキモチダ。
翌日の飛行機が9時台っていうから、きっと選手たちは朝まで遊んでそのまま成田へ運ばれて行ったのでしょう。お疲れさん。来年はこんな強行スケジュールでこき使われずに済むよう、CLでちゃんと勝ち残ってくれ~~
by s_fiorenzo | 2005-06-10 23:03 | CALCIO


<< 虹 JUVENTUS JAPAN ... >>