プリモディーネ@駒澤大学

中目黒のKちゃんとこに続いて2軒目の“ペコちゃんcaffe`”の飲めるBAR見っけ!
d0043369_010011.jpg

ドルチェは“モンブラン” じゃないよ、“モンテビアンコ” だよ♪
冷蔵ケースの中で干からびたりしてないよ、オーダーしてからにゅにゅいっと栗クリームを絞ってくれるんだよ~♪

東京に増えて欲しいのはBARとPIAZZA。
最寄り駅にこういうお店があったらカンペキなのになぁ~。
[PR]
by s_fiorenzo | 2008-10-29 00:24 | MANGIARE | Comments(4)
Commented by interoyoko at 2008-10-29 02:50
Ciao あっこさん!
毎回遊びに来ては、コメントするのついつい忘れるほど
ボロ‐ニャのこと楽しく学びながら拝見しています。
その場で絞りたて “モンテビアンコ”  大盛りもできるのかな?
そうだったんだ
Buon Compleanno♪ 
Non ho mai rivellato la data della mia nascita sul mio blog, 
ma sono nata il 28 Ottobre. Ti dirò di qual'anno alla prossima occasione.
Comunque siamo due amiche di Scorpione! Tantissimi auguri.
Commented by s_fiorenzo at 2008-10-30 01:20
Ciao!陽子さん
大盛りいいですね~。標高、高くしてってお願いすればいいのかな?
ところで…
Grazie per il messaggio.
Ho saputo che anche sei Scorpione, ma non sapevo mai quando e` il tuo compleanno.
Tanti auguri anche a te! E in futuro festeggiamo insieme :)
Commented by よっちゃん at 2008-10-31 00:09 x
噂の(?)“ペコちゃんcaffe`”が気になります!
BARのサイト見たら、カップッチーノに絵を描いてもらえるみたいですね。
いいないいなっ♪
でもさすがに朝から寄り道はできないかぁ~(>_<)
Commented by s_fiorenzo at 2008-10-31 22:33
>Ciao!よっちゃん
帰りに寄り道しなさい(笑)
26時までやってるから。

メモリボは忘れなかったら月曜日にお見せします。
それかコクヨのサイトを見てね。


<< かぼちゃ大王 松是@関内STORMY MON... >>