人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUZUKI SWIFT

愛すべきイタ語の先生Lちゃんは、わらじを何足も持ってる。
ある時はイタ語教師、ある時はロックバンドのヴォーカリスト、ちょっと前までは地球征服を狙う宇宙人、ずっと前はプロのテニスプレーヤーだったりモデルだったりしたこともあったらしい。

そんなLちゃんがときどき懐から取り出すのが "CFソングのコンポーザーわらじ"。今年の春くらいだったかな、「日本企業S社が世界展開している小型車"S"のヨーロッパ向けCFの曲を作って納品したけど、どんなCFになったのか知らない」…なんて言うから、「そのうち、ようつべで見れるんじゃない」とみんなで笑ってました。

で、先だってのイタリア旅行中、昼は遠足、夜はTVでEURO2008観戦を毎日楽しんでいました。
いつものようにTVをつけると
♪ららら~らららら~ららららら~♪
荷物を片付けながら「この声、知ってる…誰だっけ?」
そして流れるアナウンス"S○○○○I S○○○t"…!
「あ~っ、Lちゃんじゃん」
結局、滞在中毎日欠かさずEUROを見てたので、必然的に毎日Lちゃんの歌を聴いてました(笑)

あれから3ヶ月、まだようつべには出てこないなぁ~。
マボロシだったのかなぁ…。
by s_fiorenzo | 2011-12-31 02:33 | 2008年CESAREくんの旅


<< MANTOVA 8(2008.... MANTOVA 7(2008.... >>