Siamo tornati!!

やっと、やっと、やっと帰ってこれたこの舞台。
d0043369_9283365.jpg
予備戦からの参加でも、ちゃんぴょんリーグに復帰できたよ~


d0043369_942549.jpg昨日録画放送を見て、ネットでいろんなサイトの記事を見ているうちに、Serie Aに復帰が決定した時や、3位が確定して「来シーズンはCLだ~!」と決まった時の弾けるようなうれしさとはまた違った種類のうれしさがじわじわとこみ上げてきた。
今シーズンこそはPAVELに“大きな耳”をさわらせてあげたい!



初戦はスロバキアのArtmedia Bratislava。
鴨、アレ、“グッド・ディフェンダー”キエにレグロまでが決めて4-0と快勝。
d0043369_9483240.jpg


17日の増毛首相杯はほどほどにがんばって、26日のArtmediaとのアウェイでの第2戦のあとは、いよいよ31日にはSerie A開幕!
今年はあんまり“コベントス” 状態にならないでね、お願い。
[PR]
by s_fiorenzo | 2008-08-15 10:03 | CALCIO | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-08-15 16:27
増毛首相杯
面白い試合があるんだなーー。
ビックリ
今日もスマイル
Commented by s_fiorenzo at 2008-08-18 23:43
>Benvenuto!kawazukiyoshiさん
はじめまして、“らびたえ”へようこそ。
台湾からイタリアを経由してここまでいらっしゃったんですね?
くだんの試合は本当はもっと立派なタイトルがついている親善試合なのですが、
口の悪い仲間内でこのような名前にしてしまった次第です。


<< In pace, bisnon... オリンピック ベビースター編 >>