MILANO1:Mini Hotel Aosta(2008.6.10)

自分で言うのもナンですが、晴れ女です。

ホテルの朝食場所はテラスつきの8Fで。
メニューはジュース、コーヒー、紅茶、ミルク、甘いパン・甘くないパン、ヌテッラ他ジャム類、チーズ、缶詰の果物、ヨーグルト数種(コーヒー味もある♪)…と一般的なイタリアホテルの朝食。トースターがあってパンも焼ける。

こんな場所から駅を見るのは初めてだよ。狼と双子ちゃんもいたんだね。
d0043369_2372253.jpg


広場を挟んで反対側にはいつかは泊まってみたいあの老舗ホテル
d0043369_2383243.jpg

[PR]
by s_fiorenzo | 2011-12-31 02:26 | 2008年CESAREくんの旅 | Comments(4)
Commented by マヤ at 2008-06-25 23:23 x
おかえりなさーい。
旅行記楽しみにまってます(^^♪
Commented by s_fiorenzo at 2008-06-25 23:36
>Ciao!マヤちゃん
ただいま~楽しかったよぉ!
ものすごい時間かかると思うけど、付き合ってね~♪
Commented by エミリア at 2008-06-27 21:49 x
こんなアングルのミラノ中央駅は珍しいですね。

ACCOさんは晴れ女というより、旅行日和女がふさわしい?
ACCOさんがイタリアを発ってから暑いです、とにかく暑い!!!
間もなくワタクシも日本上陸であります。トロピカルな岐阜の湿度がコワイッ。
Commented by s_fiorenzo at 2008-06-27 22:39
>Ciao!emiliaさん
ビジネス客風のお客さんの中で「テラス出てもいいですかぁ?」なんて外へ出て写真撮って喜んでるのは私だけでしたが、あの「バカでかい」建物を上から見られる機会はなかなかありませんからね。

こちらは暑いうえに、“じとっ”“べとっ”とした感じですよ~。
覚悟してきてくださいね(笑)。
“からっ”とした暑さと“ぎらっ”とした陽射しと、それを和らげるポルティコが懐かしいです。


<< MILANO 2 (2008.... NARITA~MILANO(2... >>