人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INVAGO@O-WEST(追記あり)

INVAGO、先日書いたEmergenza Music Festivalの東京大会準決勝2日目に登場。仕事以外で久しぶりにO-WEST行ってきました。
O-WESTとはいえ、いつも彼らがやってる小屋に比べれば全然広いし、ステージも高い。照明も音響もいつもと違うし、失礼を承知で書いてしまうと、緊張して持ち味が出せなかったらどうしようと心配しながら行ったのが正直なところ。
INVAGO@O-WEST(追記あり)_d0043369_0183924.jpg

でもね、よけいなお世話でした。
先月のライヴよりも全然バンドの音が練られてて(っていうかな?)、入念なリハを重ねたことがうかがわれていいライヴでした。まったく箱負け(っていうかな?)してないし、今まで何度か見たINVAGOのライヴの中で一番いい出来じゃないかなと私は思います。
気になる"挙手投票"は、1つのバンドの演奏が終わると転換の間に客電が点いて、MCの人の「このバンドがよかったと思う人、手ぇ挙げて~」で挙手した人をステージ上から数えるというやり方でした。こんな時こそ野鳥の会の方に手伝ってもらえばいいのに。
"プロのライヴでもこんなにお客が入らないこともよくあるよ"くらいのほぼ満員の観客のほとんどが手をあげていたから、かなりの好成績が期待できるところなんだけど…。
が、最後までいなかったので結果が気になるところです。大丈夫だと思うんだけどなぁ…。

<追記>
187票獲得の結果、決勝進出決定です。ぱちぱちぱちぱち024.gif
決勝は6月15日、さらに大きいO-EASTにて。
…って行けないじゃん054.gif
by s_fiorenzo | 2008-04-26 00:37 | MUSICA


<< イタばかくま 小金井公園 >>