PARMA 4(2001.10.6)

いちばん賑やかな広場Piazza Garibaldiへやってきた私たちは、レモンイエローの街PARMAを象徴するような黄色い建物“Palazzo del Governatore”を正面に眺めながらお昼ごはん。隣の席のグループに次々運ばれては平らげられていく皿の多さに驚いたことは覚えているけど、自分たちが何を食べたか覚えていない…。
d0043369_21201679.jpg
*写真はParmaitalyより

この建物はライトアップされるとこんなに素敵な感じになるらしいのだが、試合後この界隈に戻ってきた頃には超おなか減ってるのに店は閉まってるか満席だし、こんなきれいなことになっていたかどうかは覚えてません…
d0043369_2135555.jpg
*写真はVirtualTouristより
[PR]
by s_fiorenzo | 2008-03-01 21:36 | 2001年MILANOの旅 | Comments(0)


<< おさむらいさんち PARMA 3(2001.10.6) >>