PARMA 3(2001.10.6)

スタジアムに昼頃行った段階では当日券もぜんぜん余裕で手に入る様子で、友達の分のクルバ席を10席ほど購入、私たちが前売りで買ったトリブーナも十分にありそうでした。用事が済んだらおなかすいてきたね…とチェントロを目指してまた歩きます。すると、歩道の掲示板にごちそうが!
d0043369_1719594.jpg

ぴ…ぴぽりん!あわてて駆け寄る2人のインザギスタ。
日本のようなピン留めだったら迷わずはがしにかかるところですが、しっかり糊付け。どの掲示板も前に貼ったポスターを剥さず糊付けすることを繰り返してる…。板が貼り重なったポスターで耐えられなくなったら板ごと交換するのかしら?こんなとこにもお国柄の違いがでるんだね。
どう考えても剥がせそうにないからあきらめて写真に撮っておく。残念。
d0043369_17222810.jpg

[PR]
by s_fiorenzo | 2008-03-01 17:22 | 2001年MILANOの旅 | Comments(0)


<< PARMA 4(2001.10.6) 鶏なべ >>