TUTTO E` POSSIBILE / Finley

d0043369_236381.jpg久々のイタ物。
Finleyはメンバー全員1985年生まれ、2005年11月にデビューの男の子4人組。ハードなポップスというか、ポップなパンクというか骨太だけどとっても聴きやすいサウンド。My Spaceもやってる。
アイドルっぽい売り方なのは仕方ないのかなぁ、このアルバムCDとDVDの2枚組だったんだけど、DVDのおしまいにはメンバーの写真がスライドショーで出てきたぞ。ほとんどの曲に英語バージョンを用意してるあたり、今後は英語圏にも打って出るのかしら。このボリュームで22euro。
私のイメージだと、ちょっと前までのイタリアのアーティストってイタ語盤の次はスペイン語盤を作ってヨーロッパ~中南米にマーケットを広げてたような気がするけど、近年はチャートの上位はみんな英語圏のアーティストだもんね~、英語の方がかっこいいんだろな。

【CD】
1 Tutto E` Possibile
2 Sole Di Settembre
3 Fumo E Cenere
4 Addio
5 Diventerai Una Star
6 Per Sempre
7 Scegli Me
8 Sirene
9 Dentro Alla Scatola
10 Fat Lip
11 Shut Up
12 St.Jimmy
13 Run Away (No Way Out)
14 Make Up Your Own Mind
15 Ray Of Light
16 Grief
17 Dollars And Cars
18 Goodnight
19 In My Arms Again
20 Siren

【DVD】PVとMTV Liveとおまけ映像
1 Make Up Your Own Mind
2 Tutto E` Possibile (Cartoon Version)
3 Diventerai Una Star
4 Dentro Alla Scatola
5 Sole Di Settembre
6 Fumo E Cenere
7 Fumo E Cenere (Makin’)
*Pedrokastedani
1 Sirene (Live@MTV)
2 Diventerai Una Star (Live@MTV)
3 Run Away (Live@MTV)
4 Sole Di Settembre (Live@MTV)
5 St.Jimmy (Live@MTV)
6 Drops Of Time (Live@MTV)
7 Grief (Live@MTV)
8 Tutto E` Possibile (Live@MTV)
*Finley Photoslider

2006.11.24発売(オリジナル盤2006.6.30発売)
[PR]
by s_fiorenzo | 2008-01-23 23:26 | MUSICA | Comments(2)
Commented by miz at 2008-02-21 15:41 x
はじめまして☆Finleyのファンです♪♪
Finleyは元々、“Make Up Your Own Mind”で
イタリア国外のオーディションをいくつも受けていたみたいですよ。
むしろイタリアデビューの際に、英語からイタリア語に録り直して
“Tutto e` Possibile”を出したようです。
昨秋イタリアへ行った時に、
CDショップを何件も回ってこのアルバムを購入しました★
2ndアルバムの「ADRENALINA」も買いましたよ***
(ちなみにあたしはcarmineが大好きです♪♪)
Commented by s_fiorenzo at 2008-02-21 21:15
>Benvenuta!mizさん
Finleyファンの方に初めて声をかけていただきました(^0^)
私もこのCDと一緒にADRENALINAも入手したのですが、これもイタリアのCDにありがちな“発売後しばらくするとDVDつけて再発”なんですね~。Peccato,もう少し待てばよかった!
Finleyネタはあまり出てこないかもしれませんが、イタばかブログですのでまた遊びに来てくださいね♪


<< BRAVO o BRAVA HEATH LEDGER >>