ローマ人の物語21 危機と克服(上)/塩野七生(新潮文庫)

d0043369_2336318.jpg2008年1冊目~030.gif
悪名高き皇帝ネロが死んでローマ人シリーズを読むのにも一息ついてしまい、約1年ぶりのローマ人。
ネロが死んで翌紀元69年、1年で3人も皇帝が変わるというどっかの国の首相の上を行くローマ帝国。いったいどうなってしまうのか~
[PR]
by s_fiorenzo | 2008-01-11 23:43 | BIBLIOTECA | Comments(2)
Commented by isaogermany at 2008-01-12 17:44
あけましておめでとうございます。
僕も日本でたくさん本買ってきましたよ。開けて見たら、今回は幕末物がおおかったかな。ローマ人の物語、もう21まで読まれたんですね!!僕の方は、カエサル死んじゃってから止まってますが、また読み始めよう!!
Commented by s_fiorenzo at 2008-01-13 00:13
>Ciao!isaoさん
やっぱりカエサルのあたりが一番面白いですからね~。
私の場合は「ここまで読んだんだから…」的なノリで少しずつ読み進めてます。


<< Chiesa di San G... ONE PIECE1~48/尾... >>