UNA FESTA DI NATALE

車のディーラーさんのクリスマスパーティーがありました。
d0043369_17463463.jpg


d0043369_17475691.jpg日本未発売の500も登場

d0043369_17481399.jpg
新旧スパイダーも展示。旧はディーラー社員の方の私物だそうで、子供たちが触ったり乗り込んだりするのを心配そうに見守ってらっしゃいました。涙目だったかどうかは暗かったからわからないけど。

会場は来日中の赤黒チームが練習に使っている場所と同じ敷地内でしたが、その日の練習は昼間だったそうです。
ところで例の決勝戦はあと1時間ちょいでキックオフですが、昨夜、銀座に止まってた「AC MILAN FAMILYご一行様」と書かれた観光バス、あれお買い物中のご家族ですか?
[PR]
by s_fiorenzo | 2007-12-16 18:22 | ITALIA | Comments(6)
Commented by maya at 2007-12-16 23:53 x
ぎゃー、もしかしてソフィアたんがおぎゃおぎゃしてたかも。
きてねーか。
しかしこの歳になってネス太のゴールがみられるとは、感慨深いものがありますた。
Commented by エミリア at 2007-12-17 04:03 x
うふふっ、インザギもカカもネスタも素晴らしかったですね。
ボカなんか屁でもなかった、わははっ!!!
Commented by s_fiorenzo at 2007-12-17 21:40
>Ciao!mayaさん
ネス太、効いてましたね。
ゴールは意外だったけど(ぼそっ)
Commented by s_fiorenzo at 2007-12-17 21:42
>Ciao!emiliaさん
くまさんもさぞお喜びでしょう?
インザギスタとして2ゴールは嬉しかったけど、やっぱり彼が活躍するたびに「うちに残ってくれてれば…」とか「帰っておいで…」とか思ってしまいます。
ま、再来年はうちがいただきますよ♪
Commented by isaogermany at 2007-12-18 06:46
アルファロメオはやっぱり赤が映えますね!!
かっちょいい~。
Commented by s_fiorenzo at 2007-12-18 23:06
>Ciao!isaoさん
赤ですねぇ~♪
旧スパイダーも新車に負けないくらいぴっかぴかにお手入れしてあって、オーナーさんの愛を感じました。


<< 祝 優勝 ザ・ファミリー/マリオ・プーツ... >>