n@oMi&naomi展 ~光の破片~

d0043369_16473159.jpg←こんなに小さくしたら何だかわかんないっつーの。
渋谷は明治通り沿い、古いビルにして全フロアが貸しギャラリーというユニークな所で行われた写真展。INVAGOつながりのn@oMiさんと、naomiさんによる二人展でしたが、ちゃんと写真を撮る方の写真はやっぱり素敵。1枚1枚の写真に物語があるんだもの。
特にn@oMiさんの作品はイタリア中心だったから、例えばフィレンツェの市庁舎とかボローニャの巨人とか見覚えのあるものが写ってるんだけど、違うんだよね~私みたいにただ風景を切り取ってるだけのとは。楽しかった日曜日~♪
[PR]
by s_fiorenzo | 2007-10-08 17:06 | ITALIA | Comments(2)
Commented by n@oMi at 2007-10-10 15:07 x
来てくれてありがとうございました!
お初にお目にかかり光栄です^^
近いうちにイタリアに飛ぶので、そしたらまた写真展しますっ!
嬉しいですね。訪れた場所がきちんと分かってもらえるのって!
ACCOさんにはACCOさんの物語があるのでしょうね。
Commented by s_fiorenzo at 2007-10-10 22:03
>Ciao!n@oMiさん
どういたしまして。楽しませていただきました。
また次の機会を楽しみにしてますから!


<< きぐるみぃ~ LUNA PIENA:満月 >>