Cagliari 2-3 Juventus / 2a giornata

d0043369_2362137.jpg

胃がきりきりしそうな試合でした。勝ったからいいようなものの、これから先こんな試合ばかり見なくちゃいけないかと思うとぐったり。
基本的に選手はみんな好きなんだけど、時々“プレーヤーとしては信用できない”選手がいるわけで(今シーズンはいまのところDF2人)、その2人が同時に出場しちゃったもんだからそうでなくてもザルなディフェンスがただの枠状態になるわ、しかもともにPK与えるわ、うち1人は赤紙もらうわ、引き上げながらプレスひっぱたくわ…もう、見所満載でしたよ。キエがジジのでっかいグローブで口塞がれてたのも見所のひとつですかね。
あ、もうひとつの見所はカリアリのFOGGIA選手(写真左の10番)。いい選手だなぁ~。

とにかく、あんな試合で勝ち点3だなんて奇跡もいいところなんだからちゃんと反省して出直しなさい、コベントス!
[PR]
by s_fiorenzo | 2007-09-03 23:39 | CALCIO | Comments(2)
Commented by emilia2005 at 2007-09-04 22:52
試合内容も大事だけど、結果だよ、結果☆
ユーヴェ、首位だね~♪
 ローマ2位。
ACミランはフィオレンティーナと引き分けちゃって7位か8位…

始まったばかりだけどね。
Commented by s_fiorenzo at 2007-09-05 00:17
>Ciao!emiliaさん
ま、確かに最終的には結果なんですけどね。
このままだとずりずり落ちていくのは必至なんで。

ミランの来日チケット、高いです!クルバで9000円!!
ぴぽりんだけのためにこれだけ払うのは…でもきっと最後だし…と悩んでます(笑)



<< おきがえ LA RIFFA/モニカ・ベル... >>